チャンネルがーどまん、遂にMYの髪型変更か?

人気Youtuber「チャンネルがーどまん(登録者数195万人)」は10月28日に「MYの髪の毛を灰にしてみた」を公開。 チャンネルがーどまんは取り返しのつかない過激なドッキリで人気のYoutuberで、主にがーどまんとMYがドッキリを掛け合うといった内容の動画を投稿…

コレコレ氏にヤラセを暴露された心霊系Youtuberが謝罪動画を公開

10月25日にコレコレ(登録者数156万人)のチャンネルにて、ヤラセをしているのではないかといった暴露をされた、心霊系Youtuberの「ブルーシー【Blue Sea】(登録者数7.37万人)」が10月27日に「【謝罪】いままでのや○せについてお話します。申し訳ございません…

ゲーム実況者もこう氏、涙が止まらないと現在の想いを吐露

ゲーム実況者のもこう氏が、"涙が止まらへんねんけど..."と意味深なタイトルで動画を公開した。 もこう氏といえば、人気Youtuberコレコレ氏により、声優の成海瑠奈との交際を暴露された。 さらに成海瑠奈と会社経営者の生々しい浮気の証拠が、コレコレ氏の相…

QuizKnock5周年を迎え記者発表

2021年9月30日にHMV BOOKS SHIBUYAにて、伊沢拓司が代表取締役社長を務める、"QuizKnock"が5周年を記念したPR発表会が行われた。 その様子を写した動画がサブチャンネル"QuizKnock会議中【サブチャンネル】"にてアップロードされました。 QuizKnockとは 2016…